記事詳細

パチンコ

バカボン導入してた

10 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
仕事が7時半過ぎに終わり、2.8円交換のお店に
バカボン入ってましたよさすがに面白そうだだが満席状態今日は打ってません
見た感じ、ガラポンチャンスでみんな16R狙ってるのか出玉が少ないように思います。
仕事人の出陣ラッシュみたいな印象受けたなぁ。10Rの安定タイプはそこそこ出玉もあったように思うが、夜パチはドキドキゲートで16R狙うのもありだと思います
さて、今日は大海2から打ち始めます。出玉感がプレミアムよりもいいと思って打ってますが、2000円で大した事なくつまらないのでヤメます。(ちなみに俺的にプレミアム海はかなり辛い台だと思ってます)
続いてはスケバンです。1台目に1000円で反射予告(地)が出て激アツかと思ったら弱リーチで鉄仮面チャンスなし。即ヤメです。この予告で当たってくれないと正直キツいです
2台目、保留変化が5回変わりますが当たりなし。3000円投資した140回転目(0当の94回転ヤメの台でした)また反射予告(天)が出てきて疑似2でグラスキャッチリーチへ。チャンスアップでセリフ赤、店員さんがアフロです。実はグラスがトロピカルフルーツだと激アツです。トロピカルフルーツではなかったですが、鉄仮面チャンス(赤)に発展し見事成功。
鉄仮面モードも無事クリア。復活当たりは16R確定じゃなかったかな最終的に7連(16R×4、4R×3)。即ヤメして8910発交換しました。短時間勝負で19000円プラスはデカいです閉店は10時でヤメた時間が閉店1時間前だったので今日は終了です。
短時間勝負なので、回る回らないは関係ありません。座ってすぐに当たるか当たらないかだけです。駄目なら帰ればいい話ですからね
その日に取りかえそうって気持ちが全然なくなった事がいい結果に結びついてると思います負け額を少なくするのも大事な事ですから

ちょっと思いましたが、ここにきてスケバンなどのライトミドルが甘くなってる感じがします。銭形やスケバンの出玉は最近凄いと見てて思いました。
甘デジは打ちませんよ甘くないので店側の思惑考えたら激辛に感じます

明日バカボン打てるかど~だろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

バカボン導入してたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。