記事詳細

パチンコ

最近経験してないエアバイブ

9 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
今日は午後から仕事だったので近くの2円パチンコに行きました。昨日プラス4万円(昨日の夜に9500円散財した)今日は資金も少なくして打ちました。開店直後だったのでガロ空いてます
早速打ち出す事なんと2回転目にチャンスがVFX予告が魔導列車リーチに発展。エフェクト青ガロ群もなし。ドーンとハズレました
そんなに上手くいきませんよと言い聞かせ1台に8000円も投資してしまいます疑似3もないし保留変化もザルバと魔導刻青だけ当たりが遠いと思いヤメます。次打った人オスイチでも何でも当てて下さいよってな感じです(2円パチンコです)
さて昨日大爆発した銭形に座りますが白保留がリーチ止まりで1000円でヤメます。
次に仕事人です。昨日48回当たってます。勢いが残ってるかもと着席。37回転目にやってきました小判保留。さあ何が出てくる?出ましたエアバイブ久々ですよ
Pフラ鳴り16Rで必殺モード。8R確変の後、エアバイブが3回連続で発生します16Rが2回、8Rが1回。エアバイブありでも16R確定ではありません。
もう一回16R当たり、突確2回当たって8R通常(時短60回転)
その時短中、激闘モードに入りますがおりくリーチハズレ。おとつも救出出来ず終了です。おそらくその後は分かりませんが激闘モードハズレた瞬間に勢いがなくなったと思ったので即ヤメ。10825発で21600円(等価交換)。
昨日の夜散財した分もかえって来ました
エアバイブがあった前ですがおとつ救出失敗してます。おとつ演出があった場合、様子見た方がいいかもです
仕事人はおとつか出陣ラッシュが連チャンの入口だと思います。
鬼奴さん見れなかったですな残念

バカボン4が導入ですね早く打ちたいですガラポンチャンスやってみたいわ~打たないと分からないけどピンクレディーより甘いと思うしねピンクレディーは意外に辛い台だったからなぁ
バカボンは革命的な台だと思う。出玉が選択出来るんだから早く導入して下さいよこちらにも
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最近経験してないエアバイブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。