記事詳細

パチンコ

銭形オスイチ決まった

8 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
仕事人で6台13000円ノーヒット。まぁノーヒットっていうかおとつ救出1回あったけどすぐに通常になったし。ちょっと今日は仕事人駄目だね仕事人はホントに出てる所だねチョイスミスだな
さて、めぞん一刻ミドル1000円打った後、銭形に移動します。8回当の180回転ヤメの台です。すごく回りませんよ当然ながら。203回転で会いたかったボーナス当たりましたがここまで2000円使いました追いかけたのは青保留が実写リーチでハズレたから保留来ればチャンスあるなと予想したらチビ忍を捕まえました
会いたかったモード1回転目、へそ保留で4R当たります。ええ~( ̄∀ ̄)会いたかったモード1回転で終わります( ̄○ ̄;)久しぶりだからもうちょっと堪能してくれてもと思ったのもつかの間、このST、終わる気配なくバンバン当たりますなんと12連16R6回とまずまず。が抜けて28回転目、ST合わせ102回転目に引き戻して2連。16R1回追加して16983発交換です
いやぁ銭形がやってくれるなんて

ゴールデンウイークはプラス68400円5/1に惨敗した分を戻してプラス収支です。

ただ仕事人マイナスになってしまいました仕事人は出てる店とそうでない店が露骨だ
出てないのに打った自分が悪いんだが
こういう散財をちょっとでも減らせたらと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

銭形オスイチ決まったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。