記事詳細

パチンコ

今日は…

11 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
昨日のガロ実践、何故当たったのか覚えてる限りで雑誌で調べたら確定演出あったようです。アニメリーチのレオかな?札のやつ。あれが金だった。金は確定らしい。最後に素体ホラー出てきた。あれも発展確定みたい。赤絵本から出るもんだねぇ~
初打ちで監督見たし

さて今日は今プラスになっている機種中心に打ちたいと思いますが、店選びが超重要です出てない店には行きたくないし…やっぱり出てる店です
俺が店長ならここ出すよ~って台に座りたいな←これ意外に重要

マイナス24000円ぐらいだから、コツコツと楽しく減らしていけばよろしい
目の色変えて打ちたくない

逆転の発想?で回る台がないなら回らなくて当たる台を打つとにかく楽しく打つせっかく好きなパチンコ打ってるんだから楽しく打たないとね
あっ俺はオカルトパチンカーなので、いくら回ってもつまらない台はやめますよ
あまり回らないのもどうかと思うけど、回らない台の方が驚く演出多いので

長い目で見ると負ける?俺は全く思いません。当たりが遠いと感じた台に散財してるから俺はマイナスになっていると思うので、最近はピンポイントで打ってるだけの事です。ハズレる事はたくさんあります。座る前の予想…パチンコ打つ醍醐味だと思ってます。
短時間勝負でいいんです。恐らく短時間勝負で勝ってる人たくさんいると思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。