記事詳細

パチンコ

久しぶりのガロ実践

12 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
夜のパチンコにて8時半頃にお店に着いてガロが16台中3、4台空いてます。その中で26回当、178回転ヤメの台を打ちました。前回はSTに入ってません。久しぶりと言っても1週間ぶりです。なんだかあまり出てないような感じで
回らないのは分かっているので、オスイチ決めるしかありません。さて1000円、1500円と投資してもサッパリ何も起きません。保留変化もありません。2000円目の207回転目、赤絵本からの演出でアニメリーチに発展します。
全くアツくないし、こりゃあ今日のガロは出ないなと思っていたら、鋼牙が現れフェイスオブガロ完成し邪眼竜リーチに発展( ̄○ ̄;)はっ?確かにアニメリーチで違和感はありましたが見失うアツイ演出はなかったように思うが…とりあえず発展。相性のいい邪眼竜リーチ。まだハズレなしです。エフェクトは緑。これが…ドーンフェイスオブガロ完成大当たりです
やはり甘いガロ
ファーストバトル。ランプ左から5番目が消えてます。危機回避でSTです
さぁ何連してくれる?幸福見せてよ…見せてよ…見せてよ~( ̄○ ̄;)…初めてくらいました145回転スルー( ̄○ ̄;)

これは交換しよう…1970発交換しました。全くリーチがかかりませんでした。やはり緑保留でリーチになる台はいい感じだと思います。
その後、仕事人2000円、銭形2000円ノーヒット。別の店でガロ2000円ノーヒット、仕事人2000円ノーヒット。スケバン1000円で鉄仮面ボーナスもスルー410発交換してきました。
銭形のチビ忍捕まらないなぁ

仕事人の豪剣フラッシュ→主水リーチは豪華だねぇ~
何故昇格しない( ̄○ ̄;)
今日は代紋ギミックがやたらと活躍した1日でした。午前中で儲かった分は子供の日という事で娘におもちゃ買ってあげましたよお昼は回転寿司に行って食べました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのガロ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)