記事詳細

パチンコ

2月全く打ってない訳

11 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
2月、全くパチンコを打っていません。忙しいのもあったのですが、打ってて面白くないと思ったからです。3月からまた打ち始め、マイナスに4月はガロが救世主になりプラス20万円オーバーでした。何が違うのか…やっぱり短時間勝負につきます。出なかったら店移動か止めて帰る…これを徹底したからだと思ってます。いくら回ってもつまらない台には興味はありません。座ってすぐ当たる台を予想して打つのは本当に楽しくなりました
散財もしちゃいますが出ないものは出ない。一発抽選です。必ず偏りはあるので出る台は出ると思うんです。出来れば出る台で打つ事を心掛けてます


ガロ、絵本演出はハマりの兆候なのかなって思います。座ってすぐに疑似3がくる、先読み保留が出るくらいでないと当たらないと思ってガロは打ってますよ
昨日は4台目に計13000円(他3台打った)ガロチャンスで当たりST2連でした。ガロチャンスはザルバ保留でしたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2月全く打ってない訳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。