記事詳細

パチンコ

4月最後は

8 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
ここまでの4月収支プラス203,700円。
昨日ガロと仕事人で8万勝ちで今日は打たなくてもいいなぁと思ってましたが、仕事が終わって先輩から電話が入っており今から行くよと留守電
今日の俺は負ける可能性が高い(大勝ちの次の日は気が大きくなるので打つ時は5000円以内と決めている)と4000円で2円パチンコ(等価店)に行きました
ガロ2台あり空き台なし。1台大当たり中で2万発overです(スマートシステムだから出玉は分かるようになっている)
仕事人で3台3000円ノーヒット。小判保留出現も当たらず。エアバイブなるかなと本気で思っていた(笑)

ガロ空かないし…キバ打つか14当の276回転で止めてる台です。4000円を使いきるとプラス20万円を切ります500円で緑保留出現。これがエルダモードに入り揃えば激アツと出ています当然揃ってドーンとフェイスオブキバからバドリーチです。当たれば魔皇ZONE確定です。エフェクトは赤ホントに激アツです。最後のボタンがデカボタン押すとフェイスオブキバ降臨
オスイチ500円ヒット
さぁ魔皇ZONEですが…いきなり危険保留3対1のバトルに勝利して16Rこれで勝ち決定です。次のバトルで負けてあっさり通常で終わりました。
エヴァ7に座り赤保留出るもハズレたのでヤメ。
プラス400円で終了です。4月はプラス204,100円と大きくプラスになりました
貢献したのはやっぱりガロ。少額投資で大きく勝てた事が一番です
1パチでのキバの勝ちもありました。
5月も慎重に慎重にスタイル変えず打っていきますよ

ちなみに先輩は2円パチンコで1万円負けくらいました
しかし…エヴァ当たらないなぁ俺は甘いと思わないけどなぁ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4月最後はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。