記事詳細

パチンコ

マイナススタート

8 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
今日は▲34000円。
ガロが半分以上占めてますが、結構使いましたが、ハマリというか激アツ演出がサッパリ起きません。静かなガロでしたね今日は。
隣に座ったおじさんが、座って1回転目にサンセイ柄絵本が出現して三千体リーチで当たりST入ってました。
この時思ったのは、やっぱりパチンコって一発抽選だなぁと実感です。
今日ガロ剣保留の突き刺さらないスルー版を見ました。多分ですが、斬馬剣保留はスルーしないんじゃないかな見たことないけどその内見れるでしょ
別の店に移動し仕事人と銭形で5000発。2円等価ですが、5000円のプラスです。
ガロは粘って当てる台でないと思ってますので、いつものように打ちたい。マイナススタートドンと来いです。
さすがに回りません。玉が詰まったりとトラブルが多かったです
今日もエヴァ打ちました。俺はあの機種勝てません。スペックは甘いと思いますが、出玉がちょっとなぁ…って1回しか当たった事ないのに(笑)
最後の使者が一番好きだなあれは良く勝てたな
エヴァ7はオスイチが決まりづらいんだよ個人的には辛いなぁかなり
ガロやキバはかなり甘いと思ってますが。ボーダーが甘い…じゃありません。個人的に甘いと思ってるだけなのでマックスタイプなのに甘い?これは言葉にすると難しいんですが…
座ってすぐに答えが分かりやすい機種っていうんですかねぇ…やっぱり難しいです。要は勝ちやすい機種って事なのかな潜伏搭載機種はやっぱり辛い機種多いですよけど慶次はモード小当たりでも当たったりしますよね初代はそれで良く当たったので一番好きでした焔は全く打った事ないです。

しかし…使いすぎたな…コツコツと減らす以外ないだろう一発狙うとマイナス増えるの身を持って体験してるから
メリハリついた楽しく打つパチンコスタイルは崩したくありません。
明日も頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

マイナススタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。