記事詳細

パチンコ

やっぱりガロ

14 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
家のみなさん、昨日結婚式に出席俺は仕事があり、昨日だけ休みでしたので結婚式には行けません…てな事で、等価店に出席です
まず仕事人から打ちますが2台1000円ずつ打つも駄目。3台目。500円でおとつ救出成功で7連ビックすずめ初めて見た7000発ほど交換し、ガロです。いやぁ回りませんよ。ボーダーの方は絶対打たない調整です。1000円で10回転すればいい方です。1台目、2台目で3000円ずつ、3台目で8000円も打ってしまい当たりません3000円打って当たらないと当たる気がしません。銭形に移動も4台打って8000円ノーヒット。ご飯食べて再度ガロへ。4台目、2000円でVFX予告が発生し邪眼竜リーチへ。3D赤でガロ群なし。これが大当たりでラウンドバトルも危機回避ST突入です。やっぱりガロは3000円以内で当たります。このSTが4連。実はST中、競馬の天皇賞がありました。オルフェーヴル断然人気だったがまさかの11着この中継を見た後、席に戻り再開するもスルー
天皇賞で負けたショックがデカくガロで勝った事も忘れ一旦家に帰り休みます。、また夜にガロ打ちに行きます。1台目3000円で反応なし。仕事人1000円反応なし。ガロ2台目、3000円でガロ剣保留が出現疑似連なしでフェイス完成で邪眼竜リーチへ。エフェクトも緑、ガロ群なし。こりゃハズレだなと思ってボタン押したらドーンとフェイス完成で大当たりです
ラウンドバトルも危機回避でSTへ。しかし当たりません残り15回転で当たり、ここから怒涛のラッシュ残り2回転での当たりやガロキューブが光り保留連確定もありで9連17700発交換で70000円。
やっぱりガロけど全く回りませんよ。けど関係ありません。
昼間10箱以上持っていた人が夜まで打っててドル箱残り2箱ぐらいでした1000回転ハマリ食らってましたよ回らないし当たらないしイライラしてて台叩いてましたよ打ってる自分が悪いと思うが。マナーが悪い奴はちょっと許せん。ガロのハマリはホントに何も起きないから分かりやすい。先読み保留も出ないし。2000回転ハマリもざらにある。
4月はガロ登場でプラス20万over5月もそんな訳にはいきません。慎重にいきますよ楽しく打ちたいので
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっぱりガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。