記事詳細

パチンコ

朝一6000発

12 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
休みますと言っていたが打ちに行ってしまった
朝一は基本打たないが、昨日は午後から仕事だった為に午前中のみ実践。
スケバン。朝一14回転目青保留→鉄仮面チャンス(青)で成功し鉄仮面モードで16R。
青保留でも当たるんです。甘い機種ではありませんが
6400発で18400円でスケバンもプラス収支です。実は一昨日、嫁がガロ打ちたいと夜パチをちょっと打ちました。1500円で疑似3を3回外し、ガロチャンス(当たれば確変確定)を外します。タイムアップで止めましたが店一周し帰ろうと思ったら俺が打ってた台当たってました。STにも入ってます。が、俺は気になりません。俺はタイムアップで当たらなかったし納得して止めたので。次の人が当たっただけで俺が当たった訳じゃありません。それに続けたら当たった保証もありません。逆に1500円で色んな演出見れたって思ってます。次打った時に当たればいいんです大勝ちはいりません。
大勝ちはいつくるか分からないし狙うもんでもないので

昨日で一昨日の分もリベンジしましたんで嫌いにならない打ち方を実践する…やっぱりパチンコは座って賑やかじゃないとつまらないしせっかく楽しく打ってんだからそういう台に座りたいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

朝一6000発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。