記事詳細

パチンコ

甘デジ

11 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
俺も面白い機種は今でも打ってます。中森明菜やめぞん一刻とかね勝つとなると別なんですがね
前はスペックが甘いとかで結構打ってたし出玉もそこそこだった時もあります。

でも打ってて出玉は少ないしハマる時はハマるし
そう考えた時、甘デジって甘くないし辛いスペックが多いと思ったんです。だからホントに面白い機種、しかも少額で打ってますがほとんど打つ事はありません。

一番辛いスペックは実は甘デジと思うぐらいなので甘デジを打たないのはそこにあります。長い目で見るとね

京楽の銀河鉄道999の甘デジはめちゃくちゃ辛いスペックだと思います。一回打って見ました。ホントに辛いですミドルの方がよっぽど甘いと思います。例えばミドルで座ってすぐに金保留でも出て(実際500円で出現した経験あり)当たったら通常でも11R確定で約1500発ですよそう考えたらミドルの方が甘くないですか?
甘デジでいくら80%でも続く保証はないので出玉なしのケースのある甘デジは辛いんですミドルは突確に入れば確変確定です。出玉も確定してます。巨人の星もそうですがホントに甘デジ打っててホントに辛いと思いました

今はガロが出てからガロ中心に打ってます。仕事人や銭形も打ってますよスケバンはあまり打たなくなったなぁ…
1パチにしかないけど、キバは打ってます。失敗したな新台の時に打っておけば…甘い機種だったなぁ…と嘆いても仕方ないガロ打ちたおすしかない
オカルトパチンカーなので狙いどころはおさえている。
ガロでザルバ保留で当たる台は最高です。(笑)一回ありましたが通常でした。けど当たるんです。激アツに変身するんですよザルバ保留もバカに出来ませんよ期待は出来ませんが楽しみはあります
ガロ群が当たらない台はハマる感じ幸いにハズレはなしです。ミドルより今のガロは甘い。そりゃ人気ありますよマックスタイプなの?って思うぐらい勝ててる機種ですからけどハマリはとんでもない深いですけどねまず手は出しませんが(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。