記事詳細

パチンコ

ガロと仕事人

11 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
収支にガロが凄く貢献してくれてます。
やっぱり大きいのは当たれば出玉があって通常でも時短がついて当たればST。しかも2000発。
時短もリーチかかればST中とさほど信頼度も変わりません。リーチがかかりづらいだけです。昨日、疑似3→キューブ希望(激アツではありません)→フェイス完成バイブあり→魔道列車リーチ→撃破せよ3D赤→フェイス完成で当たり500円でオスイチ
無事ST入り5連。10000発ゲットです。(2円等価店)ガロは答えが分かりやすいんで、オスイチ決まりやすいですよ運が良かった…そうは全く思いません。データ、グラフ見て早く当たるんじゃないか、そろそろ出そうだと予想して打ってるからです。あくまで予想です。ハズレる事はしょっちゅうです。だから少額で十分です。
さて、別の店で4パチです(3.5円交換)
仕事人のシマに行き、3000円(1台に3000円は多い)おとつ救出→通常→時短で8R通常→時短(60回転)ぬけて108回転目再度おとつ救出→通常
なんか続きそうにないのでヤメです
1990発で7000円。4000円のプラスでした。

自分にパチンコには難しい計算いりません
ガロは甘いやっぱり甘い個人的にですガロに過剰投資必要ありませんよ

オカルトパチンカーでした
今日はパチンコ休みます。明日も多分打てません
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ガロと仕事人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。