記事詳細

パチンコ

休むつもりだったのに

4 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
朝が
「いくぞ」と一言
今日は3人で金曜に大勝ちした店に行きました。勿論あの逆転劇が頭の中にこびりついてるので、投資は控えめに1万円です。
2人はGAROに座り1人は朝一5回転で当たります。時短でしたがすぐに引き戻してます。もう一人も当たってドル箱タワー建設中
俺は様子見で仕事人から打ちました。5000円で出陣ラッシュに入り3連しますが呑まれます
GAROに行き2000円で当たります。が通常でこれも呑まれます銭形に行き1000円で当たって2200発交換、プラス1000円でまた仕事人へ。
5台でなんと4台単発大当たりに遭遇
これも全部呑まれます交換したら結構な額だよ…と思いつつ最後の1台でやっと連チャンしてくれて3380発交換しプラス6000円ぐらいになります。
今日、銭形と仕事人の当たりでアニメ直当たりしました
仕事人では鉄砲で打つ悪人がきっちり6を揃えてくれました別に大した激アツ予告はありません。銭形はてぇへんだゾーンからでしたが疑似連しません。多分てぇへんだゾーンは疑似連なしが一番アツいと思います。
さてまたGAROにいきつき、3000円でガロ剣が保留に突き刺さり、見事復活当たりで7に昇格そこからST8連で15600発
またまたやったぞGARO
先日とは状況が違います。今日は勝ってる時に当たりましたからハマリの台には絶対座らない俺は250~350が引き戻しゾーンだと勝手に思ってます。全部当たりは200回転台でした。
さぁ勝ちも確定したし他の2人は…スロットで出しとるわやるなぁ。
初打ち大海2です。プレミアムが激辛スペックだったので今回は激甘だろうと思ってたらマイナス4000円海は苦手ですな( ̄○ ̄;)
でも凄い出てます。5箱6箱は当たり前のように積んでました
仕事人に再度打ちに行き今度は8連チャンで8800発
1万円でスタートし最終的に9万円弱の払い戻し

3人ともプラスで終わりました
しかしGAROは凄い出玉どうやら得意機種になりそうな予感?GARO群いつみてもカッコイイなぁまた見せて下さい

余談ですが…仕事人のルーレット激アツはホントにアツいと思います。ルーレットのガセが多いので。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

休むつもりだったのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。