記事詳細

パチンコ

キバで19000発ガロで5700発

14 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
キバは1パチ等価店
ガロは3.6円交換

キバの初当たりはなんと心滅全回転
見たのは4回目159回転目に出ました(ちなみに朝一0回転から回しました)キバカッコイイぞ\(^o^)/京本カッコイイぞって訳で12バトル堪能危険保留が危険じゃない保留になってるかんじ
実は別の店で嫁が打ってましたガロで1万5000発を5000円で一緒に打つと負けるから来るなよとの事で
別の店に行き、銭形3連続単発くらい飽きたんでヤメめぞん一刻甘デジ(めぞん一刻と中森明菜は大好きなので甘デジでも打ちますが頻繁に打ちません)で5連続単発くらいその持ち玉+7000円を仕事人にブッコミましたが仕事せずノーヒット
ここまで使った資金、この店だけで15000円って事は、キバで出た19000発があと4000円で呑まれる事になりますそれは避けたい回避…回避…ガロ1台空きましたただ前回単発で終わってます。
ガロは引っかかってくれましたガロ様は3000円で当たり危機回避STです。まぁ3連だったんですが。
3連でも6000発弱あるので使った分+ちょっと色つけて払い戻しきました

ガロは甘いなぁ面白いしみんな打つ訳だよ
俺と嫁のパチンコの打ち方はオカルト満載パチンコなので楽しく打ってます。なのでガロが甘いっていうのは釘じゃありません。釘は分かりません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

キバで19000発ガロで5700発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。