記事詳細

パチンコ

マイナス40000万円からの

6 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
いかんよこんなに使っていくらガロが面白いから、爆裂するからって当たる保証も何もない
けどGAROさんやってくれた
残り2千円で当たるも通常
しかし時短で引き戻し、そこからの13連チャンですぐにまた引き戻しこれは6連チャン
見事な逆転ですが、こういう逆転劇は頭にかなり残るので、しばらくパチンコお休みします。そういう打ち方に慣れてしまうと怖くなるので
あくまで個人的にパチンコに逆転はまずないと思ってるので、最近は遊びすぎましたが、程ほどに打っていきたいと思います
ホントは昨日競馬やるために行ったんだけど(苦笑)寄り道→4万使う→逆転する(まぐれ)→競馬は最近絶好調(笑)
とにかくパチンコお休みします
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

マイナス40000万円からのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。