記事詳細

パチンコ

あえて

10 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
今日はあえて、相性の悪いお店に行ってみました。ホントに相性が悪いのか
結果を言うとホントに相性悪いですな( ̄○ ̄;)
仕事人で5000発は出しましたが、その後みるみる呑まれてマイナスに銭形の赤保留も500円ででましたが、自分的に当たらないと感じるてぇへんだゾーンへ(このゾーン、戦国無双の信長ゾーンと同じぐらい当たらない)ハズレましたスケバン刑事でレインボー鉄仮面チャンス見ました隣の台で( ̄∀ ̄)チーン
見せ場は仕事人でいつも通りに打ってると、電チューがフル解放(前ブレも何もありません)4つ貯めた後、吉本芸人さんのモードになるのになりませんでした。そのまま消化され、保留3つ目で主水リーチで当たり16R。何だったんたルーレットなしで電チュー開いて演劇モードいかないで当たってしまった
まぁいいかその後全然やったし

相性悪いお店はホントに相性悪い
もう行けませんな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

あえてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。