記事詳細

パチンコ

GARO初打ち

13 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
今日は等価店でGARO初打ち。
が、仕事人を打ってからって事で仕事人を打つも全く当たらず夜背景2回外すし誰も当たってない時点で嫌な予感はありましたが…。
GAROに移動。1台目、2000円打って反応なし。2台目2000円打ち、サンセイ柄絵本が出てくるもハズレ
3台目、ダイナマイト保留チャンス→疑似3→天運→フェイスオブガロ完成し…おぉ~出ましたガロ群超カッコイイ
撃破せよがレインボー勿論当たりました
ラウンドバトルでバイブ発生し危機回避ST突入です単発かなとちょっと思いましたが早い回転で当たってくれて4連し9800発の初打ちでした
若い兄ちゃんが18連してましたが、凄い出玉でしたね~
さて、その後また仕事人で7500円負けるんです打ち散らかしたな
それを銭形さんが補ってくれました
4台目、ポロっと入ったら先読み保留チャンス(多分赤い炎が見えたので赤保留)→悪人リーチ→チビ忍をあっさり捕獲します。突確で500発の出玉は有り難い会いたかったモードで16R、抜けて120回転目に縄リーチで当たり16R、ST1回転目に赤炎から当たり(ヘソ保留)4R目で16R昇格、もう1回4R当たって、そのままST終了。即ヤメしました。6500発で26000円。
仕事人で全く出なかった分を銭形とガロが何とかしてくれましたが、はっきり言って使いすぎました
今日は仕事人は打つべきではなかったしこれでは駄目だと反省です。

ルパン出てましたよ~ていうか平和の台凄く変わったような …連チャンがとんでもないラブ嬢も凄かったしなぁ気になってるので今度打ってみます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

GARO初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。