記事詳細

パチンコ

負けましたわ

7 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
23500円の負け

銭形はどこの店行っても満席
逆に銭形が空席の目立つ店もちょっとなぁ~という気もしますが
等価店で実践したのですが、いやぁ当たりません
一応銭形打ちましたが、赤保留が出てハズレ
個人的に…赤保留はアツいのはアツいが、当たりがほとんどありません何故何故
意外に青や白の方が当たる印象がありますそれなりの保留が出てるんだから当たってよ~
激アツハズレ何回も経験今日に限らず
どんなに激アツでも大銭ギミック出るまで安心出来ない

STは大好きですが、当たらなければ意味がないです
実は百裂もやり1000円で潜伏になりましたがスルーしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

負けましたわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。