記事詳細

パチンコ

銭形があかない

8 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
人気があってなかなかあきません

なので、不思議とSTに引っかかる甘明菜(1/199)に座る

前回の連チャンが16連
220回転ヤメの台でしたが、500円で引っかかってくれてオスイチ奪取
そこからわたくしも16連(15R7回)
即勝ち逃げです

店を移動して銭形……やはりあいてません今日は諦めてガロを打つことに
9回当の542回転ヤメの台でした
これが…1000円で561回転目でのまたもオスイチ奪取
マカチャン行くいかない
潜伏になり19回転目で当たりを引くがまたもマカチャンならず
バラゴモードから通常画面に戻り100回転しても当たりがこないので、ヤメました投資5000円でした

分からないのは通常画面になっても潜伏の可能性はあるのか?ということです。あまり打った事がないのでもしかすると1/40の確率なので捨ててきた可能性もありますが、また当たり引いて通常になったって思って撤退しました

3店目、初打ちラヴ嬢
癒されますなぁ初当たりを引いてからの潜伏が厄介ですが2000円で当たって確変も体験出来たんで満足です
潜伏は嫌いですが、アバンギャルドと同じく、ラヴ嬢も大好きです
「延長されますか」もちろん延長延長パチンコでは確変なので延長大歓迎

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

銭形があかないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。