記事詳細

パチンコ

銭形ラッシュ

10 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
銭形ラッシュが止まりません。

昨日は1000円で初当たり16Rゲットで4連(16R3回)

今日は1500円で1台目ヤメ。打つ前は400回転越えてました。どこまでハマるか分からないのでストップしました。2台目は16回当の117回転ヤメの台。
夕方だったのでこれから出るかなと予想して200回転目安に打ちます。
2500円目の166回転目、先読み保留白→てぇへんだゾーン→疑似連1→ダブル十手→鬼面組で当たり(4R)
捕獲モード53回転目に当たりAKBボーナス
74回転スルーした後、また200回転目安に打つとちょうど200回転目に先読み保留青→てぇへんだゾーン→疑似連3→ダブル十手→鬼面組で当たり
昇格演出でPフラッシュAKBボーナス
ここからST怒涛の9連チャン……とここまでは嬉しいのですが、内訳を見ると…なんと
16Rが1回
4Rが8回
これでも6000発ぐらいなので良しです

次回AKBボーナスご期待下さい昨日初めて見た
が、ステップ3大島優子で2回外した

ちょっと思ったのは、弱い予告(加速で青)
でリーチがかかり十手が出ると一番アツイような気がします

逆にアツイ予告でハズレるとショックです(笑)
今日みたいにヘソで20%しかないのに16Rゲットして50%ある電チューで1回だけとは不思議なもんです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

銭形ラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。