記事詳細

パチンコ

続き

7 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
先ほどはどうもです

さてさて、続きですが、一度に帰りとを済ませてから、夕方のストレート負けのを払拭しようと、最近相性の抜群な乱舞をと、これまた最近相性の抜群な別のへ

やはり乱舞の稼働は悪く、客付きも良くない

皆さん乱舞めちゃくちゃ楽しいですよ打った事の無い方
騙されたと思って、一度打ってみて下さい

演出も多彩で、音、映像もとても綺麗ですそして何より出玉スピードは虜になります
時短も無い為、時間の無い方にもお勧めです

俺も良く即ヤメで短時間勝負してます

乱舞の宣伝でしたこのブログを見て今まで乱舞を打って無い方が少しでも乱舞に興味を持ってくれたり、打ってくれれば幸いです


ってーーだいぶ話がそれました

本題です結果は-10Kでした  -増えちったぁ――――

しかし、自分なりにmyオカルトが出来たような気がします

な台はリーチが前半で終わる事が多く、発展せずに終わるような気が前半終了が続くとその後強いリーチや、チャンスアップきても全くダメな感じがして、当たりが遠のくような気がぁ

それともう一つ
地水火風の演出で熱いパターンのリーチで外す台もその後ハマりに突入するような

どちらも俺の勝手なオカルトなんで参考程度に受け止めて貰えればと

それでは皆さん明日もパチに、仕事に、それぞれの生活にと頑張りましょう

俺も明日からまた乱舞に愛されるよう努力しまーすお休みなさい

長々失礼致しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報