記事詳細

パチンコ

初ブロそして奇跡の大逆転

9 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、はじめましてそしてあけまして

今年から書いちゃおうと思います

とりあえず今年は年間収支を+に持って行こうと思ってます

その為に、無茶なパチはしない勝ち逃げを目標に頑張ります

とりあえず今日の報告
お昼過ぎに少し空いた時間に地元のへ

投資1500円で当たりゲッツしかしバトル即まけ
目標通り勝ち逃げ

換金率2.5円なんで換金4500円で3000円プラ

そして9時過ぎにまた地元のへ

の中身は7000円

乱舞3台やって最後の貸玉ボタンpush最後のリーチでかかった一応ハンドルのボタンで留めておいたけど玉が入ってるか解らずドキドキ

閉店間際で周りに客もナシラウンド始まり緊張の一瞬…。






出た――――――
3発残ってました
乱舞は大当たり全て右打ちだったので助かった
そこから怒涛の7連バトル中確定音、ボタンレインボー秀吉に勝利と大逆転劇でした

投資7000円、換金21000円で14000円プラ

乱舞かなり面白いです2連ほぼ確定なのもありがたいですねハマりましたぁ

明日も日中行けたら行ってきますそしたらまた更新したいと思います
長くなりましたが読んでくれた皆さんありがとうございまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初ブロそして奇跡の大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報