記事詳細

パチンコ

地産地牙狼(消)

23 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
むねきちです
今日は急遽仕事が休みに
なりました
で…朝一からパチ…と思いましたが昨日の夜牙狼で気疲れしたので休むつもりでした


天気も良いし近くの
コンビニへ歩いて
ファミ通を買いに行きました


そのコンビニの向かいに
古~い老舗のホールが
ありますホールって
いうか…田舎のパチ屋
って感じいつもそのホールを覗いても客がガラガラなので僕は入店したことはありません


ふと(゜-゜)入って見ようかな…
ファミ通片手に入店
一島に客は三人いるかいないか店員のほうが多いんじゃないって思うほど


へ~最新台は戦国乱舞だそうです


と…とにかく牙狼でも探すか
ありました~
しかし…その島には客は
だ~れもいません
午前10:30です


まぁいいや
打ちま~す
データを見る限り一週間誰ひとり打ってない牙狼を打ちます大丈夫か



おろ打ってみると
結構調子がいい
58回転目で魔戒樹撃破
単発だけど
その後320回転目
擬似2
実写予告キバ
邪美リーチハズレからの
エンブレ完成レインボー千体撃破
当然当たり
…からの
(牙д狼)ボタンを押せ(むдね)頼む~ポチッ△シャキ~ン666777


…そこから
田舎のパチ屋の意地を見た

17連 牙狼で築いたドル箱の山を見たご高齢のお客さん達は牙狼に興味津々です そして牙狼コーナーは ご高齢のお客さんで埋めつくされました 牙狼の稼働率アップに 貢献できて幸せです 収支も幸せです

もちイチパチだけど おもしろかった~ぃ 地元ラブ でも最新台が戦国乱舞て でわ 皆様 グッドラック
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

地産地牙狼(消)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。