記事詳細

パチンコ

牙狼の敗北希望

21 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
むねきちです
これは閉店25分前に
うっかりマカチャンに
突入してしまった男の
物語である


仕事帰り車で20分かかるへ
午後9:30ホール到着
この時点で打てる時間は
1時間20分
しかし僕ぁ…慶次と遊びたかったんだせめて2勝したかったんだ


でもね…慶次は
青セリフしか出してくれなかったんだ
3回連続で捨丸が
「惚れ申した~」
って言ってたよ


午後10:15愛をヤメ牙狼を
打ち始める
このとき閉店まで35分
いかに牙狼の爆発力また
マカチャン時の消化の速さを知ってる方でも手を出さない時間でわある
むねきちはこんな
こと平気でやります
1円パチンカーだもん


77回転目
擬似3
バルチャスから
グラス転び
レギュレイス
稲妻赤



そして「そのとき」
2010年4月4日
午後10時25分

うっかりマカチャン突入嬉しいやら切ないやら 正直単発で当ててお菓子でももらって帰ろうと思ってました この時間にマカチャン突入してしまうと継続よりも 敗北を願ってしまいます以前もマカチャン継続の まま閉店を迎え悔しい思いをしたので (むдね)←この人は反省も後悔もしないみたいです 閉店8分前

5連目ダンが登場 次で次で終わってくれ普通であれば500%願わないことなのに願わないといけない切なさ ゴメンよ~鋼我ぁ そして 午後10:50分閉店時間

大魔獣陣をくらい なんとか6連で ぶじ()終了 9600発を貯玉 金額的には1000円くらい 勝ち 帰り道車中で思いました 25分間で6連もできちゃう牙狼はやっぱり最高でつ また今度ゆっくり打たせていただきます でわ 皆様 グッドラック
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

牙狼の敗北希望へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。