記事詳細

パチンコ

いろんな意味で

15 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
むねきちです
一ヶ月もブログ書いてませんでしたねダメな大人ですね
…さてまずは今日の結果から

ある機種1台の出玉です それは… これだ~

(◎д●)わしのジョ~ 正直…今日までまったく 興味の無かった機種です今日も最初は牙狼を打ってたんですが…久々に 4連単をくらい さすがのむねきちも気持ちが折れました ポキっ(むдね) せっかくのGAROも何度も擬似1で燃やされ 「勝機」になっちゃうし それで牙狼最後の単発の 出玉を潔く違う台で使っちゃおうと思い、たまたま隣のジョーを打つことにしたわけ玉を持ち歩くのもめんどくさかったし 当たり11回 当たり後回転160 たぶん50回転くらいで 擬似4 なんのリーチかは忘れたけど当たっちゃったんですね そのまま12連 ST機の連チャンとしては最高記録です まさにびっくりパチンコ(◎д●)ありがとう わしのジョ~ なんとか7000円くらいは勝てました しかし… こんなにゆる~い 役モノ見たのわ 久しぶりですわ

…しかし それも込みでの びっくりパチンコって ことで では 皆様 グッドラック
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

いろんな意味でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。