記事詳細

パチンコ

MAXな奇跡に

21 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
牙狼スペエンの興奮覚めやらぬむねきちは次のホールに到着

え~いえ~いお~
(むдね)←この人はまた牙狼を打つ気満々です…

しかしイチパチコーナーに牙狼は2台しかなく…
しかも両方空いてません


こんな時は斬です(そうか?)
土曜日の夕方5時30分なのに一回も当たってません(>д〇)けしから~んスペエン酔いも手伝い台を一喝し着席します


はい千円投入~
したらさまた400円めでさ
ダッ(赤)
(さдす)「熱い雪すら俺には熱い」
キ~ン(金強)
(慶д次)「優しいの~、むねきちと同じだ」
↑
一部訂正があります

さらに朱槍がしゃ~んキセルカ~ンカ~ン
直江強リーチ
555当たり~
今日当たり方やばい


切って切って切りまくり
なんと殿知らずの17勝

こんなのは初めてなり~ まあ…17勝で殿落ちたんだけどおや 100回転過ぎても殿終わらんね~

はいもう一勝だけいただきました実質18連チャン んで…

あざ~す …18勝もしたのにもののふ一人も参戦しなかった むね慶次は人徳ないからな~ それはさておき一日で計60000発幸せだ~ でわ 皆様 グッドラック
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

MAXな奇跡にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。