記事詳細

パチンコ

~愛~おぼえてますか

19 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわむねきちです
昨日のスペエン酔いが抜けないむねきちは今日も仕事終わりにホ~ルへ
ごめんください
うぃ~(≠д≠)ノ
マダヤッテル?



さすがに今日は牙狼は
打ちません
なに打とうかな~
おっ
イチパチ「愛」が空いてますな~



そうと決まれば…おりゃ(≧з≦)シュッε=
行け我が化身1000円よパチンコ経済を潤してやれ~↑ダメじゃん



…う~ん今日で愛打つの2回目だけど…なんか斬と比べて役モノ稼動時以外
通常時は静かになってしまったような気がします


まあいいやとにかく今日は当たりが見れれば


すると…
緑保留玉予告
ロゴガタ直江擬似×2
赤襖直江家紋
直江弱リーチ



当たるんですね

呆気にとられ喜ぶのを 忘れてました 気を取り直して… ヤッタ~愛で初めて 傾奇者恋歌聴けた~ でもなんかしっくりこないっす今回のVersionは ただ傾奇ガールズのコーラスに萌え 大当たり終了後は… むねきち初体験の 大戦モード突入じゃ~いえ~いえ~いお~ …ってス…すげ~ スゲ~壮大さを感じる目の前でまさに大戦って感じです大戦のCGの出来のよさには身震いしました修羅の果てまでもマッチしすぎ でも

これじゃあね~ はい一勝で終わりです でも、これから…明らかに長い付き合いになるので 今日はおおめにみてやるか でわ 皆様 グッドラック …牙狼で慣れちゃったから2通怖ぇ~((゜Д゜ll))
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

~愛~おぼえてますかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。