記事詳細

パチンコ

MAXな奇跡いち

17 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわそして
ご無沙汰しております
むねきちです


大分ブログを休んでおりましたが本日からまた稼働日には書かせてもらいますので、お暇なら付き合ったってください


さて相変わらずむねきちはイチパチ信者です(1д1)しかし斬信者は卒業しました以前は、ほぼ斬ネタでしたね



最近むねきちがぞっこんなのは…
牙狼そうカオル萌え~
…じゃなくやはりあの
マカチャンの虜になってしまいましたヤバイっすよね~マカチャン


この2ヶ月間打ちに打ちまくり、10回連続単発という記録も作りました


しかし…その苦労も
本日最高の形で報われました
投資わずか400円
擬似3
ゼロ実写予告
エンブレム完成
千体撃破リーチ
7テンパイだったから
多少諦めていましたが…


当たりホラーがバンザ~イしなかったよ~



そして…あっという間に
この瞬間は訪れました

スペシャルエンディング雨宮監督いい仕事してますね~ 21回目でスペエン迎えましたが、その後も2回続き 23連チャンでした 36000発全部貯玉しましたよ 気分も良かったのでもう 一軒行くことにしました完全にスペエン酔いですヽ(≠д≠)ゝ ウィ~ヒック 次のホールでは やはりアレを 打ってしまいます つづく←牙狼の影響
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

MAXな奇跡いちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。