記事詳細

パチンコ

全ては萌え神様のご加護

9 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばん萌え
むねきち萌え
今日は夕方から
打ってきた萌えよ



やっぱまずは斬萌えね
当たり0回転数160の
台を打つ萌え
4000萌え投入したら
ゆっきー(幸村)が
蹴りいれてリーチにして
くれてゆっきー弱リーチ
であっけなく大ふへんからの天下無双当たり萌え

6勝で終了萌え 違う斬台を打とうかと 思って立ち上がったら 体が自然に戦国乙女に 向かって歩いてた萌えよ 本日当たり3回200くらい 回ってた萌えかな 1800玉分くらい打ったら いきなり戦国モード突入 (確変ね慶次のそれとは違う萌えよ)さすがは 元祖戦国パチンコ萌えね 僕が選んだ武将は マサムネ萌え マサムネが敵に勝てば 確変継続ってわけ萌え 相手は…オウガイ萌えよほぼ諦めなければダメ しかし勝っちゃった萌えそのまま12連チャン 継続率60%なのに 慶次君少しは乙女達を見習う萌え

そして連日の

万発達成萌えよ (-.-;)…しかし連日の この燃え萌えスパイラル アタックすごいな (゜o゜)かつて蜀の天才軍師 諸葛亮も「萌燃ノ計」として用い呉の将達を震えあがらせたとか 次回も「萌燃ノ計」 で攻める萌えよ でわ 皆様 グッドラック萌え 次回から語尾普通にしますスイマセンm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

全ては萌え神様のご加護へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。