記事詳細

パチンコ

萌えて燃えて

12 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
おはやうございまし
むねきちです
昨日のパチ報告です
午後から打ちました
寝坊しましてね



最近はスッカリ萌え癖が
ついてしまった僕は
まずミドルのミニスカポリスを打ちました
わずか投資800円で5連
そのあともすぐに2連
とりあえずこの勝ち玉は
保険としてすぐに計量してもらいました
9000発GETん



そのまま帰ろうかと
思いましたが…
やっぱ僕は斬打たないとね
3回当たりで930回ってる
なかなか傾いてる台を
打ちました
投資400円
ステチェン金襖
ステップ3,4おまつ
朱槍
赤襖
おまつリーチ

おまつ笑いますた 初めてキセルなしで 笑われました そのままランクアップボーナスわずか1回の

16勝 マスオさん達の 極当たり見たかった 結果

萌えて勝って 燃えて勝って 幸せな一日だったなあ次回は戦国乙女でも打とうっと でわ 皆様も グッドラック
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

萌えて燃えてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。