記事詳細

パチ&スロ

スロットデビューへの道

9 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはむねきちです今日もむねきちのゲーセンにはたくさんのお客さんが来ました早く働け



さてむねきちがゲーセン
で働き始めて早9年
ゲーセンにパチスロが
導入されて6年


やはりホール同様
目押しができないお客さんにスタッフが目押しを
お願いされることも
しばしば


恥ずかしながら
僕は目押しができませんだから目押しをお客さん
からお願いされても
「めんどくせえからお前やってこいよ」と
目押しできないことを隠して後輩にやらせてます


こんなんじゃいかん
っと思い日々目押しの
訓練はひっそりと
積んでます

この台は余裕

これもなんとか …

コレだめだぁ それにボーナス中も ナビがないと ダメだあ訳わからん 憧れますね ホールで涼しい顔して スロットやってる人 はたして僕はホールで スロットデビューする日がくるのでしょうか でわ 皆様 グッドラック
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

スロットデビューへの道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。