記事詳細

パチンコ

萌えたかった…

6 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
一円萌大将むねきちです


今日も諸葛亮直伝の(?)「燃萌ノ計」を発動させ
万発だすべく朝一より
サブホへ


が戦国乙女が故障中こ…これは「燃萌ノ計」に対抗すべく呉の周輸が編み出したといわれる「萌禁ノ計」数多くの蜀の兵士がイラっとしたという冗談じゃねえぞこのやろう~
青森は今日記録的な大雪また移動するのもチョッチね



しかたない今日は斬一本とりあえず3200萌円投資で336回転目
ステチェン金襖
台詞金×金強
キセル
赤襖
小太郎リーチ

まあ当たりますよね 出玉ありの当たりは6回 あと6回2通でした 殿抜けて手元にはとりあえず3箱まだ打と~っと 金と時間とやる気のあるときは当たるまで打ちますむねきちです …1066回転目 桜擬似2 キセル 赤襖 風流リーチ

風流リーチ初めて当てましたやっぱキセルが絡むとあたるんですね なんとか8勝 …で

う~ん400萌円の負け まぁまぁいいです しかし最後の殿モードで 岩ちゃんの 「こいつら戦う気あらへん」の台詞からの殲滅イベントから2通に落ちたのは ショックだったよ 「戦う気ないのはお前だ」さすがに声だしたもの僕 つぎは必ず 燃えて萌えて勝ちます でわ 皆様 グッドラック
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

萌えたかった…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。