記事詳細

パチンコ

やっぱPフラだぁね

12 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわむねきちですさっきの続きですよ

打つ斬は決まったといってもこの斬しか残ってなかったんだケドね


しかしこの斬、昨日まで
4日連続で初当たり100回転以内で当たっとる
嫌な予感はするなぁ
しかぁし僕は斬に惚れてんだ
マイホの挑戦存分に受けてたとう



いざ1K投入
開始からわずか6回転目
イキナリ朱槍ガシャ~ん白襖が閉まり…おまつリーチだとむねきちとの相性は最悪なリーチですまあ笑ってくれませんね


この学校には伝説があります校庭にある一本の古木…卒業式の日にこの木の下で女子から微笑みかけられた男子と女子は永遠に幸せになれるという伝説がおまつ殿はこの伝説を信じま…




って…あっやっぱ泣き止まねぇキセルも無かったから当然「だがそれがいい」も無し



ま…まぁ戦はこれからこれからこれからぁ喧嘩の決着は死以外ないと心得よ



…3時間後むねきち死にました
968回転目で本日の軍資金が尽きました
帰らねばならぬか…


トボトボと出口へ歩いてる途中一台の台に目が止まりました
仮面ライダーショッカー全滅大作戦です



この台がパチを始めたキッカケでした慶次も好きでしたがライダーはもの心ついた時から好きでしたので



…やって見ようかな
慶次打ち始めて早4ヶ月
その間ライダーは全く打ってませんでした
本郷先生怒ってるだろうなとか思いながら1K投入



懐かしいなぁこんなに地味だったかなぁこの台
とか思いながら打ち始めて50回転目
「かなりギギィィ」
の掛け声と同時に
キュインキュインキュインそのまま28連チャン



…しかしPフラってあんなに爽快で気持ちいいものだったかしら



慶次の出玉の多さに目がくらみ全くライダー打ってなかったのに…


待っててくれたか友よ
今まで打ってなかったのにホントにありがとう



これからは月一で打つからなライダー



パチ台は心を持ってないかもしれませんが勝たせてもらった台には感謝しなきゃ
と思った1日でした



でわ
皆様
グッドラック



…僕のいない売場では今日黄門ちゃま感謝されたかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やっぱPフラだぁねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。