記事詳細

パチンコ

少年よ

8 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわむねきちです今日は仕事ですので
また僕の店のゲーセンパチの話を


「あ~ぁ擬似連2回止まりかよチキショウ」
「このセグって確変入ってる思う?むねきちさん」
突然ですが上のセリフは
僕の働くゲーセンに毎日パチを打ちにくる小学3年生のカズキ君(仮)の口癖です



小3の口から
「擬似連」「確変」「セグ」
って言葉聞ける時代なんですねいまは
僕なんて小3あたりの頃に
口から出た言葉なんて
「天使」「お守り」「悪魔」
でしたよ



聞けばやはりカズキ君の
お父様がパチ好きらしくお母様はゲーセンでパチやるのは恥ずかしいからってたまに店で親子喧嘩してますが


ちなみにカズキ君将来は
もちろんパチプロになりたいそうです
…まぁ夢を持つのはいいことだ
ただ学校でたらパチは自分の金で打つんだよ



さてそんなカズキ君
今日、例の黄門ちゃまを
打ってましたね~


僕
「おもしれ~か?カズキ」
カズキ
「まぁ平和のなかでは面白いほう」



…だそうです
お前ならなれるよ
パチプロに親孝行
忘れずに



でわ
皆様
グッドラック



…でも戦国乙女が大好きなんだって気が合うね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

少年よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。