記事詳細

パチンコ

待っててくれたか友よ

10 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
おはやうございなすむねきちです
ひゃっほ~い
斬を斬を打てるぞ~い

はやる気持ちを抑えて先ずはパチおみくじを引いてみよ~っとヒキヒキ…むぅ小吉しかし
そこには「タイトルにKのつく台がオススメ」とのアドバイスが


HANANO
KEIJI
ZAN
ふ…ふはははKがついておるわ今日の戦もらった
…チョッチ強引だったカナ


とかなんとかしてるうちに時刻は8時30分
いかん青森のホールは
ほぼ毎日全店8時30分開店なのさ戦支度をせねば


支度を終え玄関を出る
寒いけど良い天気なんだ「御覧なされよ前田殿」
「霧も晴れてパチ打つには良き日和じゃ」


勝手に心の中で
金セリフ上下発生させたところでイッテキマッス


9時マイホ到着
僕は1パチしかやらないんですよ1パチコーナーに斬は2台しかないんですよ急がねば
むぅ1台は取られてたかもう1台の方は



…ホッ空いてた
待っててくれたか友よ
遅れてすまぬ
後半に続きます



でわ
皆様今日一日
グッドラック



…そういえば…黄門ちゃまはどうしてるだろか
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

待っててくれたか友よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。