記事詳細

パチンコ

あと一日…あと一日待てば

6 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはむねきちですブログ4回も書いてるのにまだ「パチ勝った」だの「まけたぁ」だの無くてホントにすいまてんそうです今日も仕事なのです
出勤は毎日正午から
愛馬(愛車)の
松風(普通の黒いホンダ車)に颯爽と乗り込み、いざ戦場(職場)へBGMはもちろん「よっしゃあ漢唄」前奏が終わる頃ハイ着きました職場まで車で1分(歩けよむねきち)

昨日も書きましたが僕はゲーセンで働いてます今日はパチ1台入荷したんですよ出勤すると「おお」もう届いてるじゃないですかぁ

早速ダンボールから出して取り付けないと
何の台かなもしかしたら斬かワクワクよ~し開けるぞ
えいっガバッ
「油断大敵」(魂炎1)
「旦那むねきちが罠に」……こ…黄門ちゃま黄門ちゃまとキン肉マンを交換じゃと~あぅぅたまぁにやるんですよウチの会社訳のわからない入れ替えを


会社には逆らえん
しぶしぶ交換作業開始
さてと心が痛むが
黄門ちゃまも1/400にして
っと


取り付け完了から
約5時間経過
ええハイそうです
だれも打ってません

むねきちの店はこんな感じなのさっ


明日は休みだから打つぞ…明日は誰か黄門ちゃま打ってやってくれ


でわ
打ってる人も
打ってない人も
グッドラックで



…ときメモは売り切れてたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

あと一日…あと一日待てばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。