記事詳細

パチンコ

喜怒哀楽を今年のパチに例えると…

9 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわむねきちです今年も残りわずかですねいやぁ20代最後の年は過ぎるのが早い早いっ

ま…まぁそれはさておき今年もホールでは多くのパチが彗星の如く現れ時に皆さんを喜ばし時には奈落の底に突き落としてきたと思います


そこで皆様今年の喜怒哀楽をパチで例えるとなんですか?ちなみに僕は…  ぜ~んぶ慶次斬です

「喜」朱槍&キセルカッコ良すぎ天下無双もらった

「怒」捨丸早い落ちてくるのが早過ぎるのだ擬似3まで待て

「哀」おまつ殿…笑えばいいと思うよ…たまには

「楽」「だがそれがいい」発生したら嬉しいっていうか「ほっ」だよね安心して力抜けるよね

ただ斬ばかり打ってた下半期の収支は「哀」ですまぁガキの頃から漫画の慶次にハマってた僕が悪いのよ負け戦も気持ち良いのお


皆様にもそれぞれ喜怒哀楽台(?)があったと思います最新台打つのもイイですが、お世話になった台リベンジしないと気が済まない台を今年を振り返る意味で最後に打ってみてはいかがでしょうか?


でわ皆様
グッドラックで



…ワンセグチューナーもあったほうがいいかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

喜怒哀楽を今年のパチに例えると…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。