記事詳細

パチンコ

初打ち★

17 0

ペンタ♪さん

ブロガーランキング:-位
ウルトラマンタロウと同時にマイホに導入されたゼブラーマン★



本日初打ちしてきました(・谷・)
朝一からの稼動で土曜は久しぶり★



前日リサーチで600、500で単発終了していた第をゲット★
期待を込めスタート(・谷・)カマーン



初当たりは投資21Kの時でした*
ゼブラーマンは事前の知識薄かったんですが
当確パターンが他台と違います*
今日初当たりを引いた際は
台の中央上部にあるミラーボールのようなものが図柄変動と同時に赤く光りながら回りました*
保留内の当たりを指しているみたいです*


初当たり詳細としては
赤ボール稼動→ゼブラゾーン→擬似3→役モノ落下→エイリアンリーチ→当たり

でした*


その後ラッシュ中に役モノ落下で当たりましたが、ゼブラクイーンに敗北←


が←


時短で引き戻しwww



これは爆連パターンやないかーーーwww
と勝手に盛り上がっていたら



サポ開くまでの保留でまたもゼブラクイーン←


翔さんボコボコ←
時短も華麗にスルーwww


五箱ほどになったので安心して打てました*



その後はスペック通りの回転数300~500ほどで毎回引き戻すも箱は五箱から増えず←
とりあえずゼブラクイーンには全敗www



翔さん女性には手をあげれないらしいですwww←




いやすみませんミニスカポリスはボコボコにしてましたwwwwwww



しかし、最終的には7連して頂き万発超えのプラス収支★キリッ
粘り打ちした甲斐ありましたw



台の印象としては


擬似3の信頼度は思いの外低く、保留変化、ゼブラゾーン待ちの感がビシバシです←
役モノやゼブラゾーンが絡まないと一切当たる気しません←
あと潜伏ループが思いの外だるい
レギュラー引いた時は泣きそうになります←w
あと他台を見ても連チャン性能もそこまで高くないかと←
ラッシュ中のイメージは猪木に近いです*
まぁバトルものなので勝ち続ける時は勝ちまくるんでしょうけどねw


しかし、激熱演出の信頼度はかなりのものです*
両隣と自分含めて役モノや激熱演出を外したのはほぼ見ませんでした*


それだけに外した方は涙目でしたがwww



って感じで文字数いっぱいなのでこの辺でwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初打ち★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)