記事詳細

パチンコ

前日の戦績

16 0

ペンタ♪さん

ブロガーランキング:-位
はいどうもw
前日フル稼動のため疲れすぎてログ書けずwww



朝一タロウが満席のため縞馬に座りましたw
前日Total11回しか当たり引けてない台*
隣は一昨日にオレが座った台w


昨日はオレの中で縞馬のイメージがガラッと変わりました*


役モノ完成でも白黒画面、ピンクゼブラ柄でも外す外すwww←


当確のボール回転や保留音、潜伏などでなんとか当たりは引きましたが


ほぼイーブンでした(・谷・)


さて隣の一昨日オレが座ってた台



12連後に17連www
オレの馬鹿w
実は隣打つか迷ったんですwww
引きがなかった訳ですorz


今回の情報として


①擬似4連しても全回転しない【激熱止まり?隣がストーリーリーチになってました*当たってましたが】


②PUSHボタン回転はハズレます【保留内では当たりましたが】



あと気になった点はセグですかね*
7というのが点灯している間は何があっても引き戻しましたね*
消えてからは判別不可能でしたが*
点灯してる間はクイーンに負けて時短落ちしても戻りました*



まだまだ不明点多い機種ですw



長々ありがとうございました*
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

前日の戦績へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)