記事詳細

パチンコ

今日の演出

10 0

ペンタ♪さん

ブロガーランキング:-位
先に書いたログで当たり回数間違えた←w
それと演出あんまり書けてなかったので



初当たりは
暗黒入るボタン演出→ギミック発動→4通



二回目
変動開始時に低周波→擬似2→素たろー(笑)→当たりw
バトルモード中は何故か低周波が半分以上で毎回ビクッてしてました(笑)
あとウルトラの母見ましたよw



この後400ほど回すんですが
3個目が赤保留→パトロール→SOS→擬似3→赤シャッター→ギミック→6兄弟→ハズレを経験w←
しばらくはたろーが末っ子っぷりを発揮して負ける負ける(笑)



三回目
暗黒潜伏当選→40回転→EX突入→100回転ほどで赤保留→ワルトラマンとバトル→敗北www


四回目
保留がRASHに変化→ランプをペカらせろ→当たりw
ゾフィーーーーー!www
ってなりましたw
両隣が驚いてたのでとりあえずドヤ顔しときました←黙
まぁ一番驚いたのは自分ですがwww
しかし二連←



五回目
擬似3→群予告→素たろー(笑)→バードン→味方応援→ハズレ→復活演出
今日一番よくわからん感じで当たりましたw
素たろー(笑)の時点で9割方諦めてましたし
これが11連で10回が16Rでした!
ダダに負けたけど(笑)


で←
時短抜けてそろそろやめかなーとか思ってた50回転頃



六回目
RASH再び(笑)
しかも今回は擬似2→三枚揃え→ゾフィーーーーー!(笑)
でした(笑)
きっちり16R二回で負けましたよ
ええ ダダに(爆)



その後は一箱飲ませるけど目だった演出なし
Total22000発
投資:30K
回収:78K


とりあえず...






隆一さん頭の中から出てってぇぇぇ!wwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日の演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)