記事詳細

パチスロ

打ちたい、勝ちたい、危険地帯

26 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
皆さんこんばんは
お久しぶりです

今回は稼働です写メも撮れたし
タイトルは、まあ、打ちたいし、勝ちたいよね、って(笑)


さて、昨日は終わりにお遣いを済ませば、ちょっと時間が空く予定でした
ならばと光の早さでお遣いをこなす(笑)



18:42~20:31

スロのシマチェック(。・_・。)ノスロ打ちてー

ざっと5台ピックアップ
緑ドンオーロラ
北斗転生
北斗転生
バジ2
…忘れた(笑)



グラフを見て、緑ドン3にす~る
てか、第一印象から決めてましたねるとん
(*´д`*)ウチタカッタ(笑)


以下、データ
【緑オーロラ】ほぼ初打ち
390(6317)B26 R10~

(491 強チェ)
(501 酒場 強森)
この辺で(役忘れた)初見のこれ

実は2回撮り直して、ドヤ顔して、スカったぞ、と(笑) 恥ずかしいぞ、と(〃▽〃)アヤヤ でもすぐに、 529 弱森ドンB(中段) 5K ※中段揃い、特典あるかと思ってメモったけど、普通に揃うのね(笑) (149 白夜 高確チャンB) (263 白夜 チャンB) 331 ビリチャレ○ なんか揃ったさらに…

「まだまだ~」からレインボー 大航海○ 12K  ドン+1    大航海中 七単独? +10 大航海2 ビリーART(赤)50スタート (赤って背景色なんだが、赤しかないのか?(笑)) 中チェ 七 +10 ドン揃い1 大航海 ビリー+2 108 ドンART30黄色 強森から『継続』 138 ドン30 168 ビリー30 198 ビリー30 終了 967枚298G 238 バケ 強森 ビリーゲット+1 30 ビリーART50 61 ドンB チャンB +10 13 七 強チェ 69 終わり 91(7291)31 11 ヤメ 投資600枚 回収1453枚 グラフはこれ↓↓↓

上が打ち始め。下がヤメ時。 上のグラフを見て、打つ人どのくらいいますでしょ(笑) 私の決め手は、 ・グラフ ・台データ ・今日という日のシマの様子(笑) …全然、機種に詳しくないことが伝わっただろうか(笑) 一応、負けても後悔しない心構えで臨みましたが、勝ったから言えるだけかもしれません ここまで読んでくださり、ありがとうございました …あ余談です。 (´_ゝ`)なあ、ステファニー     なあに?マイク(*´д`*) (´_ゝ`)最近、スゴい発見をしたんだ実は、『来店』なるものが貯まってたのさ それはスゴイ発見ね、マイク          (*´д`*)ワォ (´_ゝ`)私は430 100点満点なんてメじゃないわね          (*´д`*) (´_ゝ`)何になるのか、こないだついに店員に聞いてみたんだ     きっと430Kよ(*´д`*) (´_ゝ`)ところが、『は?』って言われちゃってさ(笑)知らなかったみたいテへ ちゃんと仕事してよね、中村さん        (*´д`*) (´_ゝ`)中村さんは知らないけど。違う人が来て、ついに答えが聞けたんだ     やっと結論ね(*´д`*) (´_ゝ`) 「貯まるだけで、何にもなりませぇん」 …オォゥ それじゃまるで、地下労働施設の判子じゃないのよマイク          (*´д`*) (´_ゝ`)まったくだねステファニー 機種が機種だけに、ドンまいける
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

打ちたい、勝ちたい、危険地帯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)