記事詳細

パチンコ

ぐ…ぐぞぅ(  -"-)メッキが剥がれてきた

28 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
皆さんこんばんは
ご無沙汰しております




いつの間にか、100人もの方にお気に入り登録して頂いておりました(゜o゜;)おぉ
本当にありがとうございます



ええ~、ご無沙汰していたんですが、早速本題へ(笑)

なにぶんあまり調子がよろしくないのですわ
心身、パチ・スロ諸々(笑)



そんな調子が優れないのに、昨日、滅多にない空き時間が出来てしまいました





………三ヒャッホー(笑)







-15K(笑)






今月…
勝敗3勝7敗

収支-54Kヽ(´ー`)ノやばばば~い

ちょっと昨日の負け内容が痛かったので、取り急ぎ戒めした次第でござる_(._.)_



詳細は以下にきましたので、お時間の許す方は、見て叱ってください(笑)








…あ下へスクロールしてくださった方にはちょっとした心付け(または嫌がらせ)があります
ではまたお会いしましょう







※実践機種ではない。趣味だ(爆)



…今月唯一まともな1勝をくれた機種です。 40玉 ニンジャブレイド 14:40~19:30 通常回転:749 サポ回転:148 当たり内訳: 出玉アリ10R(サポ10)×10       6R潜伏×4 ※10Rの確変、通常については、セグ無く不明 体感連チャン:0(笑) 回転率21.33/K 投資15K(現金12.5K+貯玉1000コ) 期待値-3200円 (トータル確率 1/31.9 平均出玉  406.8コ) さあ、叱って(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ぐ…ぐぞぅ( -"-)メッキが剥がれてきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR NINJA BLADEの関連情報


設置店舗(全国)