記事詳細

パチンコ

エヴァ8打っちゃいました

21 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
甘栗むいちゃいました


的なノリのタイトルからこんにちはHGですm(_ _)m


前回は書き殴ったようなにたくさんの拍手ありがとうございました恐縮です


で、『7月終わったわぁ(つд`)』みたいなこと言ったんですが、昨日行っちゃいましたテヘ


で、エヴァ8を初打ちしたんですね


まず内容から。

7月31日(水)18:09~19:33
40玉
貯玉使用(1000コ上限)

【エヴァ8】
設置12台稼動中2台

〔1台目〕ヘソ重視
※現在回転(総回転)~
50(50)~
53 ヤメ 約70コ使用


〔2台目〕寄り重視特に風車上
17(17)~
26 125コヤメ


〔3台目〕寄り重視
0(0)~
10 19
23 約305コヤメ


〔4台目〕ヘソ上げ重視※写メあり
63(63)
73 80
90 103
ヤメ


…ここで貯玉上限。
釘の重視する点を考えながら打った結果、
風車はプラスが良い
ヘソ上げ台を選ぶ
ステージが強いのでワープを重視
となりました


…はいあたりまえ体操(笑)


すみません


実際、盤面左のこぼしからボロボロ、風車もちょっとマイナスでもボロボロ。
よって寄りが最重要ポイント

上記4台の結果を踏まえて選んだ5台目に現金投資です。
〔5台目〕※写メあり
140(140)~
現金
157 161
171 185
191 203
209 223
226 248
263 273
285 299
307 317
ヤメ -8K
177回転は、22.125/K

ストロークが固まった後半は、いい感じでした
時間があれば追いたかった

急ぎ足で、昨日の報告でした
写メはお待ちを昼休みが終わるではm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

エヴァ8打っちゃいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)