記事詳細

パチンコ

エヴァ8、右側の釘

22 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
暗いけど斜めから

正面から

スルーはやっぱり、赤○で囲んでる3本ですかね ココを締めてくるようだと、私は打ちません ちなみに写メの釘で簡易止め打ちなら途切れません。 あと意外と、緑○から零れます1R3~4コ。 スルー枠に当たった玉がちょうどここから零れるんですわ 電サポについてですが、 小デジランプが4コ ①-②──③─④ あって、 左から ①ハズレ ②4回(・・・・・) ③4回(・・・・・) ④4回(・・・・・) ※私個人のイメージです だと思います なお、、…と同じよう書いてますが、実際は開放時間が違うようです できれば個数打ちしたかったのですが、タイミング掴めずで微減でした 次はもう少しなんとかしたいです あ、親切機能なのか、大当たりの最終ラウンドにはシャララ~ンと音が(笑) これでアタッカーに気を取られてても(笑) …こんなもんです(笑)一回打てば分かることだらけですが、まあ、それを確かめたくて打ってきたので、参考になれば では~HG
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

エヴァ8、右側の釘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)