記事詳細

パチンコ

エヴァ8、初右打ち

48 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
  
皆さんこんばんは
ひでじいです



8/3日(土)、時間制限はあるも、急遽打ちに行けることになりまして



無性にエヴァ8が打ちたかった…
前夜、ジャズの生演奏が流れるホールで『Fly Me to The Moon』を聴いたからではない



ということで、前回した40玉へ


以下、データです



8月3日(土)10:12~13:02

貯玉1000コ下ろし、


1台目
アサイチ
~25(375コ)ヤメ


2台目
アサイチ
~10(125コ)ヤメ


3台目(前回22/Kだった台)
アサイチ
~48(500コ)
※現金投資
~223(10K)ヤメ


4台目
38~
~42[125コ(~10.5K)]ヤメ


5台目(2台目と同じ)
10~
20 27
36 44
55 59
66 84
92 101 16R当たり(16K目)

20 4R通常
 6(引き戻し) バトボ昇格16R
 9 16R
23 16R
17 16R
11 16R
34 16R
29 4R
時104(355)9 8
ヤメ
16R×6
4R通常×2

投資1000コ+16K(18.5K)
回収12826コ(32K)
収支+13.5K



【7連目】

【ヘソ】

【寄り】

ダラダラと書いてきましたが、まあ、回転実測足りずの16R引き強の運勝ちでした 粘ったのは右打ちを試したかったから 心の中では『なんとか増やせるんじゃないか』と思ってました 右打ちできたのは良かったんですが、結果増やせず(T^T) オバ入もサポ止め打ちも、及びませんで微減となりました 右側の釘もしてきたので、次回できればと思います ここまでお付き合いありがとうございました HG
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

エヴァ8、初右打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)