記事詳細

パチンコ

ミスマリンちゃん

13 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 昨日、マイホにミスマリンちゃんが来るとのメールが・・・

 これは海の釘がいいんじゃないの














 気のせいでした・・・

 2Kで34回転とか




 投資10K目の別の台

 これでダメなら帰ろう

 とか考えながらストローク合わせてたら、1回転目アンコウが走ってきて大当り
 (゜ロ゜ノ)ノ

 時短中確変引いて12連チャンしてきました








 前回はCDにあやかって始まりの福音で22連チャン

 今回はミスマリンちゃんにあやかって12連チャン

 まぁたまたまの運のみの勝ちなんですが・・・





 でもそういうのをキッカケにパチンコすると結構楽しくて良いもんですね



 次は何にあやかろうかな?







 あ








 北斗の拳の漫画全部読んだんだ!

 次は北斗の拳です


 早く導入されないかなぁ (ハ。・∀・*)


 それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ミスマリンちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。