記事詳細

パチンコ

回収モード突入

12 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 最近、お店から回収する日々が続いていたサボティンです

 ところが、ついにマイホも完全回収モードに突入しました


 今日はエヴァと武神烈伝のイベントということで行ってきました


 まぁ回らないですね。


 エヴァも武神も海も15回転/1Kってところです


 で比較的回ったのが「甘南国育ち」。

 85回転目に当たり10連チャン

 その後は単発→潜伏→単発→単発でした  でも初めて見れた演出が多数ありました  1、「筺体ステップアップ」  もう見るのも諦めていた演出なんで嬉しかったです  2、スイカリーチでレイコが「私が来たってことは・・・大当りなんだよ」  もうね・・・当たりは確信してたんですけど、大胆に宣言されてもう悶絶ですよ(笑)  うんこれくらいか。  回収入ったのを確認出来たので、今日は+1Kで終わりました。  回収モードといっても、京都にプチ留学している友達が帰省したら打ちに行くんだよな~・・・ (・ω・`;)ゞポリポリ  8月中は「飛んで火にいるホニャララ」になってきます  それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

回収モード突入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。