記事詳細

パチンコ

神の啓示なのか・・・?

14 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 皆さん、クソ暑いなかいかがお過ごしでしょうか。

 熱中症になりかけたら、パチンコ屋に逃げ込みましょう




 そういえば昨日CD買ったんですよ、久しぶりに

 エヴァ6の歌として有名な「集結の運命」です

 今は車のなかでひたすらリピートで聞きまくりです


 そんな感じで熱唱してたら、なんとマイホでエヴァのイベントをやるというではありませんか

 これも神の啓示だということでいってまいりました。



 癖の良い台で稼動しました。

 そうしたら投資9K目の180回転、第6の使途でトリガーを引けで当たり
 これが確変
 でも即通常















 と思いきや2回転で覚醒6連チャン目で通常
 まぁまぁかな















 と思いきやまたまた2回転で確変
 んで数連して通常















 と思いきや63回転で暴走数連して通常















 と思いきや


 そんなに引き戻さんて
 (><)\(°0°)


 結局22連チャン達成してきました


 シンクロ率170%  出玉は25000玉でした  ん?  22連チャンしたのに170%  突確多すぎでした  さらに8確も多すぎ  仕方ないですね  「そういう引き方した私が悪いんだ」  引きが悪い日や、変な引きをするときはそういうふうに言い聞かせてます  メンタルで堪える  でも時々へこむ   (*´・ω・)  それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

神の啓示なのか・・・?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報