記事詳細

パチンコ

ヾ(゜▽゜)/やった~

16 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 どうもどうも、お久しぶりです(*゜ー゜)v

 いやぁ私のファンの方にはしばらくブログ書かなくて失礼しました
(`▽´ゞゴメンネ









 知ってますよ私にファンはいないって

 もしいたら大感謝です



 では本題

 私、青森県警の一次試験合格しました

 これもファイトなど励ましの拍手をくれた方々のおかげと思っています

 ありがとうございます

 次は二次か・・・
  (´・ω・`*)



 それでお祝いがてらパチンコ行ってきたわけですよ

 (・ω・`*)サビシイナァ、オイ

 んで、3.6円換金のお店へ
 
 この店のイチパチが最近等価になったのが父親の調査で判明しました。

 これは4円も確認しなきゃね

 それで良釘アグネスに座ります



(゜ロ゜ノ)ノ
 31回転/1Kだと



 とか心のなかで叫んでると



 きゅいん



 15Rを一回含む8連チャン

 どれどれ・・・換金率を調べねば換金だ


 5700玉ちょい流して18800円・・・


 3.3円じゃね
  Σ(´Д`;)

※かなり適当な計算なため間違いの可能性がございますが、当方は一切の責任は負いかねます。




 ん~まぁ、かなり回ってたし、お客少ないから選び放題だし、釘は長期間据置だし・・・・
 (・ω・`;)ゞポリポリ



 使えるんじゃね?
 m9(´・ω・`)ビシッ?






 そんな感じで合格したからって浮かれて、浮足立ってパチンコしたらグダグダになってしまいました

 皆さんも気をつけてください



 次は気合い入れてくぞ

 それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ヾ(゜▽゜)/やった~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。