記事詳細

パチンコ

パチンコ業界って

7 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 ついさっきパチンコ人口や、それに関連するデータを見てました。

 パチンコ人口減った減ったと言われていたけど、ピーク時に3000万人いたのが、半分の1500万人ほどにまで減っていたとは・・・



 これからは増えるのか?減るのか?


 このまま行けば減るんじゃね?っていうのが私の意見


 だって最近の機種は潜伏ばっかで、私達みたいにセグなどをサイトで手に入れてしっかり判別する人でないと損することが多過ぎる

 私達のように情報を手に入れらる人だけがパチンコしているんじゃない

 現に私の父だってSTや2確の存在も知らなかった

 そういう人は必ずいる。

 しかも大多数を占めているはず。

 その人達は潜伏してるのを知らずにやめて、誰かにソッコーで当てられる可能性が高い

 気分悪くなって最悪パチンコから退場するかも





 とくに京楽は反省すべき

 エンドユーザーである打ち手に不親切なメーカーNo.1だと思う。

 このメーカーはあしたのジョーで多少改善されたが、小当り確率が高く、頻繁にガセが発生する

 そのなかで、たまーに潜伏するから私達でも混乱することがある(私だけ?)

 そんな台で情報が乏しい方達が安心してパチンコ打てるの

 パチンコ業界を衰退させかねないメーカーNo.1を与えましょう
 (何様か)



 そんな超不親切メーカーがあるなか、親切な台を世に送り出してくれるメーカーもあります。

 「サンキョー」と「サンヨー」です

 私が知る限り、このメーカーではいやらしい「出玉無し潜伏」がない

 最近の機種では『ヱヴァ』や『パトラッシュ』は潜伏がありません。

 あのパチンコNo.1機種『海物語』も時短潜伏はあっても「出玉無し潜伏」はありません。

 わかりやすいゲームが展開されます

 だから愛されているんじゃないの?(もちろんそれだけじゃないけどね)

 ホントに長期稼動して愛されてるのって『海物語』ぐらいだよね




 とにかくメーカーには不親切な台は出してほしくありません。

 人口減れば売上減るだろうし、売上減れば釘悪くなるだろうし・・・

 うわっつまんなそ

 パチンコで勝てなくなっちゃうよ




 と・に・か・く




『サンキョー』と『サンヨー』頑張れ

 それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチンコ業界ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。